株式会社アイアール

愛知の警備スタッフ求人に合わせて業務で役立つ様々な豆知識や情報をお伝えします

お問い合わせはこちら 公式ホームページ

名古屋市千種区今池1-29-14杉浦ビル5F

採用ブログ

RECRUIT BLOG

いざという時に役立つちょっとした豆知識や新情報

交通誘導スタッフとしてこれから頑張ってみようとお考えの方や、現在励んでいらっしゃる方々向けに、知っておけば役立つ豆知識や、知っておくべき新しい情報について、コラムでこまめにお伝えしてまいります。
業務を進めるに当たって、よくある困ってしまう事例や、その対処方法について、ベテランスタッフならではの応対を紹介していくため、ご自身の今後のお仕事をより効率よく進めていく参考としていただけるかもしれません。

こんにちは株式会社アイアールの現場責任者の田村です今日は下水道管の管内調査工事に伴う歩道規制及び車線規制です施工場所が歩道にある為歩道が狭くなって入るので歩行者自転車の方には声を掛けて歩行…

こんにちは株式会社アイアールの現場責任者の田村です今日は区画線引き直し工事に伴う車線規制です規制開始時に一般車両と追突事故が無いように先頭に警備員が一般車両に分かるように大きい黄旗で誘導し…

こんにちは株式会社アイアールの現場責任者の田村です今日は古くなった水道管の撤去に伴う片側交互通行及び歩行者自転車の誘導です両脇には住宅地の出入口工場と店舗の出入口あるので一般車両誘導時に出…

おはようございます。営業と採用をしております、中島です。今日は弊社の『繁忙期手当』についてまとめさせていただきます。株式会社アイアールでは、11月~3月に繁忙期手当を支給しております。日給+10…

今後さらに増えていくと考えられる工事現場で、人や車の進行をサポートする交通誘導スタッフの存在は欠かせません。昭和期に建てられた様々な建物及び構造物の老朽化が進み、その取り壊し工事やリフォーム、修繕工事が増加傾向にあり、それに伴って交通誘導スタッフも同様に忙しくなってきております。これから先の時代にかけて、その傾向はもっと強まるものと懸念されているため、株式会社アイアールでは、愛知で警備スタッフを求人し、未経験の方の育成指導に力を注いでおります。
難しい技術を必要とするものではなく、どなたでも挑戦出来る業務ですが、現場ごとに異なる様々な対応を適切に行える様に、基礎的な知識とノウハウを身に付けられる充実した座学研修と礼式訓練を設けております。また、スタッフ同士で連携を取り合いながらスムーズに人や車の進行をサポートできるようにするために、コミュニケーションを大切にした取り組みも指導してまいります。安定した業界で長くお仕事を続けていきたいとお考えの方にぴったりのお仕事であり、手に職をつけて、共に業界を支えて励んでいただける方を歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。