株式会社アイアール

愛知の警備スタッフ求人に合わせて業務で役立つ様々な豆知識や情報をお伝えします

お問い合わせはこちら 公式ホームページ

名古屋市熱田区横田一丁目6番8号

採用ブログ

RECRUIT BLOG

いざという時に役立つちょっとした豆知識や新情報

交通誘導スタッフとしてこれから頑張ってみようとお考えの方や、現在励んでいらっしゃる方々向けに、知っておけば役立つ豆知識や、知っておくべき新しい情報について、コラムでこまめにお伝えしてまいります。
業務を進めるに当たって、よくある困ってしまう事例や、その対処方法について、ベテランスタッフならではの応対を紹介していくため、ご自身の今後のお仕事をより効率よく進めていく参考としていただけるかもしれません。

こんにちは広報の水野です!本日は1号業務”施設警備”の制服についてご紹介します★allseasonsuniform★※ズボン変更になる可能性あります。★winteruniform★↓男性が着るとこんな感じ↓※試着時の写真の為、モー…

今後さらに増えていくと考えられる工事現場で、人や車の進行をサポートする交通誘導スタッフの存在は欠かせません。昭和期に建てられた様々な建物及び構造物の老朽化が進み、その取り壊し工事やリフォーム、修繕工事が増加傾向にあり、それに伴って交通誘導スタッフも同様に忙しくなってきております。これから先の時代にかけて、その傾向はもっと強まるものと懸念されているため、株式会社アイアールでは、愛知で警備スタッフを求人し、未経験の方の育成指導に力を注いでおります。
難しい技術を必要とするものではなく、どなたでも挑戦出来る業務ですが、現場ごとに異なる様々な対応を適切に行える様に、基礎的な知識とノウハウを身に付けられる充実した座学研修と礼式訓練を設けております。また、スタッフ同士で連携を取り合いながらスムーズに人や車の進行をサポートできるようにするために、コミュニケーションを大切にした取り組みも指導してまいります。安定した業界で長くお仕事を続けていきたいとお考えの方にぴったりのお仕事であり、手に職をつけて、共に業界を支えて励んでいただける方を歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。